ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまけん
やまけん
道具道楽アングラー山犬(やまけん)です。
ヤマメを求めて西へ東へ〜♪
「釣れる魚はなんでも釣る。釣れない魚はなんとかして釣る。」
がモットー!
アキバ系業界勤務・個人HPはコチラ です。
アキバ系以外の方が見ても・・・意味わかんない職業であります〜(>_<)
まだまだ若輩ですが、宜しくお願いいたします〜♪
アクセスカウンタ
<山梨雨雲>

<掲載中>



にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月21日

渓流ベイト・ヒットシーン動画(^^)

良い感じで出ちゃいましたー(^^)♪





このブログの人気記事
BC521SSS通販は瞬殺でしたが、今日あたりからお店さんに並びます!
BC521SSS通販は瞬殺でしたが、今日あたりからお店さんに並びます!

栃木県の渓流入り放題!「​とちぎ渓流魚 共通遊漁券」をドドーンと紹介!
栃木県の渓流入り放題!「​とちぎ渓流魚 共通遊漁券」をドドーンと紹介!

ロッド選びの
ロッド選びの"芯"を徹底考察! 動画大好評です。

カヤックフィッシング始めました(^^)
カヤックフィッシング始めました(^^)

相模湖でバスフィッシング!
相模湖でバスフィッシング!

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
謹賀新年!
2016謹賀新年
国際フィッシングショー・最新の発表です!
ジャパンフィッシングショー!
謹賀新年!
動画編集ソフトをAdobe Premiere Proに(^^)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 謹賀新年! (2018-01-01 02:37)
 T.NAMIKIさんと渓流という凄さ! (2016-12-22 14:34)
 2016謹賀新年 (2016-01-02 03:51)
 メッセージを頂いている皆様〜♪ (2015-04-29 07:11)
 国際フィッシングショー・最新の発表です! (2015-02-02 12:54)
 ジャパンフィッシングショー! (2015-01-27 02:32)

Posted by やまけん at 03:26│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
山犬さんへ

ちくとお久しぶりでした。w

尺ヤマメ、いいですね~!私も釣りたい!!

使用リールはアルデのBFSが最近多いみたいですね。
動画でのキャストシーン、参考に成りました!
遠心Bリールの、キャスト後半最後の一押し感。あれが飛びのもう一伸びを作っているんでね。
自分でやっていると、何となく出来ているのか判らないのですが、人様のを見れると
‘あ~、こうすれば良いのか!’、と
納得できます。

渓流ベイト、面白いですね!

でわでわ。
Posted by 闇夜のカラス at 2013年05月22日 01:01
尺GETおめでとうございます。
いいなー。

山犬さんともコラボして見たいです!!
平日だと厳しい!!
浜ちゃんにならないと…(泣)
Posted by もりどんもりどん at 2013年05月24日 22:31
闇夜のカラスさん>
いやー(^^)ナイス尺でした♪
扱いがやや難しいけど、伸びや弾道が独特で、その良さがある遠心と、扱いが簡単で、環境に左右されない安定感が良いマグ、どっちのブレーキも魅力がありますよね〜(^^)
渓流ベイト最高です♪

もりどんさん>
この日、なんと尺上5本とってますww
日曜にいけそうな時は是非ご一緒に♪
Posted by やまけんやまけん at 2013年05月27日 11:29
楽しそうですねベイト!旅行を兼ねた遠征の釣りをする事が多いので3ピースのロッド憧れます。本山さんが3ピースベイトのプロデュースしてくれるのを願ってます。
Posted by tenryu at 2013年06月06日 19:02
tenryuさん>
楽しいです〜♪
アングロさんのパラゴン(僕が使っているロッドです)は3ピースでーす。
Posted by やまけんやまけん at 2013年06月06日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓流ベイト・ヒットシーン動画(^^)
    コメント(5)